レオくんとソニック…!!!

血界戦線20171010



血塊戦線二期面白い~
一期の頃よりも設定や舞台背景等が頭に入っている分、めちゃめちゃ楽しく毎回観てます
レオくんLOVEなのは変わりないんだけどこの子難しくって(髪型が)
不規則なハネのある髪型は、その不規則の中の規則性を見つけられないと
何度描いても違和感が消えないんですようわーん
あとあと、ソニックが可愛くってたまらん。。欲しい…(切実)
しゃべらんけど感情豊かな動きと表情がずっと見ていても飽きないと思う…し、癒される…
今のちこさんには癒しが一番必要。。。


今期のアニメですが、かなり見たいものが多くなっていてびっくりしました
予告見てた時は、今期少な目かなーと思っていたんだけれど全然違ったw

楽しみなのは「宝石の国」「魔法使いの嫁」「十二大戦」「血界戦線」「クジラの子らは砂上に歌う」かな~
他にもあったけれど本当に多くって、分からなくなっちゃったw
放送曜日が来ると「はぅ!」と思いだす状態です。
今期もアニメ一杯見るぞー!!

足跡のんびり回ります。
来ていただいても折り返しが遅くなってしまってすみません





軍服赤葦くん


背景一部素材お借りしてます


+ Read More

ヴィクトルさま

新規キャンバスゆん
背景素材お借りしてます




+ Read More

拗ね拗ねユリオ






+ Read More

ぴちっとくん。

ピチット君
背景は素敵素材お借りしました




+ Read More

ランキングサイト
C++
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ


かぅんたぁ