FC2ブログ

オリジナル 人外

20160504おり


アナログ落書きにデジタルで色入れしたオリジナルキャラ
こちらも1年ほど前のものです。。。何時になったら現在の作品をリアタイでUPできるようになるのかw


羽が生えている…とか
尻尾が生えている…等の半獣系の設定は自分もよく描いていたので
体の縦半分が獣でもう半分が人間という発想で。
ので片目隠してます。右目周辺鳥っぽい感じになってます
描けないというより描いてみたら思いのほか気持ち悪かったので隠しました。

1年たってから見直すと体のラインが彼方此方おかしいんだけど。
ファンタジーだからって事で気にしないでおきます…
画力向上頑張ろう。。。


FC、アメブロどちらも更新期間少し開きましたが、ずっと絵は描いてます
練習練習…練習してます
実は先日此方のブログにも書いた別所のブログがかなり使いやすいので現在はそちらをメインで更新中。
内容がイラストだけではなく日常の事や自分の趣味ばかりに偏っていて恥ずかしくて。
どこにもリンクしておりませんすみません。

ちょこちょこと更新滞っても元気にしてます

スポンサーサイト

オリジナルって言っていいのかわからないんだけども

一昨年に中学を卒業した近所の男の子。

20160305.png


少女漫画に出てくる男の子の様に可愛くって頭がよくってスポーツマンな彼はとっても人気者。
卒業式はボタン全滅かな…と思っていた私の予想を実際は遥かに上回っていて。
学ランとズボンさえも下級生に奪われたそうで。。。
ジャージで帰宅してきました(ジャージも友達のだった)

「卒業おめでとう」

って言ったら

「ありがとうございます!!」

って元気にニコニコ答えてくれた。
そりゃ人気者だわな…w



新しいお絵かき友達が出来ました
先日素敵なイラストを頂いたので、後ほどこちらにUPします

趣味の範囲がとっても広い方で、メッセージのやり取りをしているとあれもこれも…と、話が尽きなくて。
毎日楽しく過ごせてますw故にこちらのブログの更新が滞ってしまった…!!
これからもう少し頑張って更新します。足跡巡りも今夜あたりにはお邪魔させていただこうと思います。
何時も閲覧ありがとうございます
そして、拍手パチパチもとっても嬉しいです。励みになります。
此方もありがとうございます


戻ってきてくれた知人もいるし、新しく仲良くなれた絵描き友達もできたし。。。
ブログ続けててよかったなぁ…本当にそう思いますw
色々辛い事とかももちろんあるものなのです。
人付き合いは簡単ではないものだから。
それでも続けていればいい事って必ずあるものなのです。頑張ろう頑張ろう。




オリジナル

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリジナルイラスト。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

○○がイケメンになると…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ランキングサイト
C++
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ


かぅんたぁ