FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベリコ豚の線画晒し。

イベリコ豚sennga



後ろの源と吉宗の線画
入江と椿に隠れちゃってるけどちゃんと手とか描いてましたよっていう…。
吉宗の左手は椿の肩からにょんっと出る予定で描いてたんだけど、配置してみたら幽霊の手みたいになってしまったんで削除しましたw

人様のデジタルメイキング等もよく見るんですが、隠れた部分を描いている絵描きさんって少ないんですね~
私は描かないとバランスが悪くなると言うか人間の体としてそれはどうなの?状態になるんで線画もしっかり描きます
複数人描いた場合等はレイヤーを分けておいて描き終わったらいい塩梅になるように移動ツール使いまくることもw
でも、隠れちゃう部分こそ良くかけたな~と思う事が多い気がする…
とは言っても、今回の源と吉宗がいい感じの線画かっていうとそういう訳では無いんですが…w
毎回、色入れの段階に入るときに線画はすべて結合してしまうんで、今回の様に別口で残しておくことは稀で。。
残っていたのでどうせなら…とUPしただけですww


さてー…。

ブログ更新頻度が高いと何を書けばいいのか分からないんですが…

アメブロにも書いたけれど、今期のアニメでイチオシ一つ発見

「ユーリー!!!」





そもそもフィギュアスケートが題材のアニメって珍しいかな…。

ヴィクトルやもう一人のユーリが美しく目立つので、主人公萌えするかなぁ、自分…と思っていたのですが…
はい、主人公萌えしましたwwwwwwwwwwww

スケート靴を履き氷の上に立った瞬間から勇利の表情は豹変し、甘く切なく舞う姿に感動します
このシーンだけで私は勇利にはまりましたよww

キャラクターが氷上で演技をしていると感じるアニメです、本当に素晴らしい。
そして体の勉強になるwww
動きのあるアニメを見ると動きのある絵の勉強になる(気がする)
時間を見つけてユーリー!!!も描いてみたいなぁ。





スポンサーサイト
ランキングサイト
C++
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ


かぅんたぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。