FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらったー(*´ω`*)



NARUTO 【我愛羅】
20161118085422b3a.jpg



我愛羅貰ったぁ~~~
にびたん、ありがとう~~…!!

新しくできたお絵かき友達のにびたん。
少し前の記事にちょっとだけ書かせていただいたお友達。
好きな物は幅広く、多分私とお話ししている感じでは地雷がないというか、受け口がひろいのではないかなぁ?
他人の好きなものを否定しない方なので、お話ししていてとっても心地が良いです(*´ω`*)
あ。お話しとは言ってもメッセージのやり取りなのだけれども…!!
巻物の様に長いメッセージのやり取りをさせていただいてます
イラストもごらんのとおりとっても上手なのです(*´ω`*)
我愛羅をこんなにイケメンに…(´;ω;`)何度見ても惚れるのです
自分が我愛羅を描くとなんかバランスが面白い感じになるのは何故だろうwww
故に今までに一度無いのです、我愛羅を仕上げてブログUPできたことがwww

NARUTOは私がデジタルを始めるきっかけになった大切なジャンルの一つ。
それまでもヲタではあったものの、映画はひっそりとDVDで鑑賞し、薄い本はイベントには直接行かずこっそり購入。ヲタ仲間と語り合うなんて学校を卒業して以来一切なかった状態でした。
でもこのNARUTOというジャンルでブログ活動をする様なってから私のヲタ生活が一気に変貌
ヲタ仲間が増え、イベントに参加し、オフ活動のお手伝い等ほんの少しですが経験させていただき…とっても充実した日々を過ごさせていただきました。

NARUTOはね~、沢山の人に愛されている作品ですよね。大きな意味の愛がテーマなので、作中で大泣きする事ばかりでしたww
(泣き虫なのでww)
クシナとミナトが赤ちゃんのナルトに語り掛けるシーンでは涙で画面が見えぬwwwとなったりwwww
丼ちゃん大好きなイタチが最後のおでこトンするところもアカンかったwww
あ。NLもイケる派なので、ヒナタがナルトを守ろうと必死に戦いを挑むところとかね。
君にとって今大切な物ってなんだね?
…と、いつも語り掛けられている気がします。

ああーNARUTOもまた描きたいなぁ(*´ω`*)


にびたん、素敵なイラスト本当にありがとう。
宝物として大切に保管させていただきますね。
アメブロの方でも紹介させていただいたので、色々と割愛してしまいましたが
にびたんには本当に本当に感謝しているのです。
自分の心のささくれたところを綺麗に切り取ってくれました(´;ω;`)ありがとう。本当にありがとう。
友達ってやっぱり大切なんだなぁ…とつくづく感じさせられました。







話変わりまして、観たアニメ。

先週今週はちょっと忙しくって放送されたアニメをすぐ確認できなかったので、今更ですがイゼッタ
泣いた(;´Д`)wwwwwwwwwwwwwwwww
え。あんな可愛い絵柄で内容結構ヘビーな気がwwww
なんだよーなんだよー…戦争って好意を持った相手でも銃を向けないといけないんだね。。。
や、分かっていたけれど物語ってご都合主義な部分と言うか観ている側に都合よく作れる部分あるんで忘れちゃうって言うか。。
「きっと救済処置あるよ、大丈夫。」…みたいな安心感を持ってみている部分あるんで、今回結構衝撃でしたw
この先も色々あるんだろうなぁ(;´Д`)面白いけれどハラハラするw

3月のライオンもみました。
友達の言葉についつい大声を出す零ちゃん。
物語が始まって初めてこんな感情的な零ちゃんを観た気がします
二階堂君凄いなwwwこちらもうるうるしてしまったw
泣きすぎwww(自分)


スポンサーサイト
ランキングサイト
C++
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ


かぅんたぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。