FC2ブログ

にびたんからもらったものとか。。

にびたんから、イラストをお借りしました


亜人の功くん
o0600082413804457990.jpg


オフで会った時のいただきもの
IMG_0195.png




まず。
お土産がとっても美味しかったことをお伝えしたい…
ラスクは既になくなりましたw
開封したら一気に食べないと湿気るタイプの入れ物だった(と、いう言い訳)ので、此方は2日ほどで完食
BL本「秋山くん」を見たら誰もが手にしたくなる「チーかま」は二本食べちゃいましたw
鬼まんはそのネーミングにごつい印象を受けたんですが。
実はとっても繊細なお味です

にびたん、本当にありがとう…!!
楽しい旅行とは言え、およそ6時間もかけて運転して来ているのだから疲れているだろうに…。。わざわざ私の家の近くまで寄ってくれたことに感謝です。感謝してもしきれない…、とっても久しぶりに人と会話した気分でした(大袈裟)
また機会があったら、今度こそはゆっくりとお茶したり遊んだりできたらイイナ…!!


イラストは私が一目ぼれしたので、先日直接お願いしてお借りしてきたものですヨ。
自分の絵柄は基本「濃い」「しつこい」「脂っこい」だと思っているんで、にびたんの様なデザイン的なスタイリッシュな絵柄にどこまでも憧れてます。マネしようとしてもこればっかりは近づくことさえできないんですよね。
センスは磨くものだ…とは言うけれど、やはりその人の持って生まれたセンスの方向性というのは有ると思うんですよね。
だから憧れていても「持っていない面」は磨くことがまず出来ないんですよ。

つまりこれが「個性」だと思います。

個性は磨けば光ります。
だから諦めずに磨くことは大切。
だけど憧れているからと言って必ずしも同じ方向のイラストを描けるようになるとは限らないな…と、そこは諦めてますw
諦めてはいるけれど、他人の個性光る作品を素敵だと感じる感覚は大切にしていきたい
そんな訳で。
自分にとってにびたんの作品ってとっても光って見えるのです
これからも沢山作品を描いてほしいな…!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

ランキングサイト
C++
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ


かぅんたぁ
attention
・ブログ内イラストは原作者様、各関連企業様等とは関係ありません。

・無断転載・加工・トレス・自作発言・商用利用等は一切許可してません。

・事後報告も許可しません