FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイキュー!!

20161213ハイキュー影山12

スタッフの皆さま、3期お疲れ様でした
白鳥沢戦放送中の出来事に一杯泣いてしまう事はありましたが、最後まで楽しく見ることができたのはやはり原作者様・スタッフ様のお力だろうなと。
ハイキューは感動するシーンが多く、そもそも泣いてばかりですがw(涙腺弱い)
画面の中で羽ばたく未来に必死にしがみつく烏野メンバーをみていると、自分も頑張らんとな…!!と感じてしまいます
ほんと人生色々と頑張らないとw
ラストを見た感じではこのまま、まだまだ続きますよ…!!と言われた気分
4シーズン楽しみに待っております



影山は久しぶりに描いたけれど髪型描きやすいですw
ひっそり影日な私としては日向を隣に描きたいところだけど、日向の髪型がイカンw描けないww
フリーダムな毛先に苦しむことが描く前から分かっているんで、日向に手を出すことは滅多にないだろうな…と(この先も)
「好き、愛してる!!」…と、「描きたい」…と、「描きやすい!!」は全く別次元だと感じる…


さてー。
この影山はザクザク描いた落書きイラストですが、SAIのペンツールを弄った結果、かなり(落書きには)使いやすいペン設定を発見したので今後落書きや漫画はこのペンツール使っていこうかなと。。
一見マーカーっぽいけどマーカーじゃないッス。。
描きやすいとは言ってもこのペンツールだとベタの際にムラが出来てしまうんで
(私の線画は繋がっていないのでバケツ塗りはせず地道にぐりぐりペンで塗るのでペン設定によっては色ムラがでちゃうw)
清書・オフ原稿用には向かないですな…!!完全にお遊び用設定。

でも実はこの「ムラ」が出来るペンツール設定も探していたので嬉しくって落書きしまくっていたりします
お蔭で年賀状が終わらない終わらない…。。。



最近またアメブロやめたい衝動が出てきていたんですが、
何度も書くけれど何故かそういう気分になると誰かしらからメッセージが届くんですがこれは一体…
相手に聞きたい。読心術でも持っていらっしゃるのかの?
それとも無意識になんかそんな雰囲気をすっ飛ばしまくったんだろうか…もしもそうだったら申し訳ない…無意識に構ってちゃんするなんて…一番性質悪いですもんね気を付けなくては…


とりま最近「オリジナルBL」作品に心奪われております
自分も書いてみたいなぁ…自分が大切にできるキャラを作ってみたいなぁ…我が子の様に可愛いだろうなぁ…と。
描きたいと思うともうその事ばかり考えちゃう不器用な脳をしているものだから
尚更年賀状が描きおわらないわけですよ。。。。

マジ何とかしないとwwwwwwwwwwwwww


お…オリジナルBLとか描き始めたら、さすがにアメブロは別のアカウント作らないとだめだと思うけれども…
ここ(FC2)はどうしよう…どうしようかな?www
あああ…描きたい…可愛い男の子たちがキャッキャウフフしてるのを(結局BL)



スポンサーサイト
ランキングサイト
C++
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ


かぅんたぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。