FC2ブログ

ヴィクトル+勇利+ユリオ

だらだらっとしたコピペ漫画

2016110ユーリ
2016110ユーリ2



放送3~4話目くらいに描き始めた(と思う)落書き漫画なので、ユリオはヴィクトルにも勇利にもどちらにも愛される可愛いキャラという印象のまま描きました。
このころは3人でキャッキャウフフ(スケート)する時間が流れていくものだと思っていたのですw
今はどちらかというと…、ライバルであり戦友でもありという所でしょうか。。。
ペットの様に愛される…と言うよりも、ライバルとして火花バチバチな印象があります
オタベックの登場が本当に遅すぎたよ…




ユーリ!!!onIce、いよいよ最終滑走
今の時点ですでに泣きそう…リアタイでみたいけど平日の深夜アニメは次の日の活動に影響でちゃうんで。。。
明日の朝一でみます。。
ネタバレ上等なTwitterを覗かずに、まっさらな状態で挑みますよ…!!
(いつもはTwitterで軽くネタバレ見てから録画みてました)

勇利の引退についてヴィクトルはどう思うんだろうなぁ。。
私自身は、勇利の引退決意にヴィクトルは気が付いているものだと思っていたのだけれど。。
周りの反応は全く違かったですwヴィクトルは勇利の考えに気が付いていなくて、二人の未来を考えている的な…。。。
ほんと…そういう予測する能力が欠けてるなぁ自分w
漫画とか小説とか。。。
上手に描けない(書けない)のもこういうストーリーの流れを読み取る能力が欠けているからだろうなとつくづく感じますw
観察力というやつでしょうか?w
観察眼って磨けば光るものなのかなwww漫画描きたいんだけどナwwww


あ、そしてですね、拍手すみませんほんとwwwwww
それと、私信ですが
にびたんごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
拍手コメント残してくださっていたのに気が付いたのが今頃とかまじ……申し訳なくって(;
こういう不義理してしまうんで、拍手コメント欄一時期閉鎖してたんですが、あまりにもブログが閉鎖的すぎてもイカンかな…と思ってちょっと開いていたんですよね。。。ちゃんと確認しないんならコメントとじろよって自分で自分を殴りたいです。。。
とりま暫くは拍手コメント欄もとじとじします
色々な意味で自分に余裕が出てきたら、コメント欄も開いてみようかなとか思います。

拍手、本当にありがとうございます。
足跡も。
足跡は折り返せるときにブログ訪問させていただきます。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

ランキングサイト
C++
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ


かぅんたぁ
attention
・ブログ内イラストは原作者様、各関連企業様等とは関係ありません。

・無断転載・加工・トレス・自作発言・商用利用等は一切許可してません。

・事後報告も許可しません