FC2ブログ

クリスマスとヴィクトルおめでとう

201612081.png

実は誕生日やクリスマスに合わせて描いたものではないんですが
雰囲気的にクリスマスっぽいからいいかな…と。。。

アメブロには24日に、tumblerには16日ごろにはUPしちゃってました

絵を描く早さが自分のテンションと体調次第という…常に安定感0状態なので、基本キャラ誕は一切しない主義なのですが。
タイミングよく描いた絵がある場合は、ブログUPの際にお祝いも兼ねてしまってます
今年はヴィクトルのお祝いできました
大好きな兵長はお祝いできなかったけど、心の中では沢山お祝いしております。。。

ユーリ!!!onIceの人気が爆発的なのでtumblerに勇利たちのイラストをUPするとtumbler利用者さんからの反応も爆発的。
小心者なのでちょっと腰が引けますw旬ジャンル凄いですね。
そんなユーリ!!!onIceも最終滑走まで滑り切りました
現在自分はユーリロスというやつにかかっているみたいで、
来週の水曜日にはまた勇利たちに会えるという感覚がなかなか抜けません
てか泣きそう。。。終わりなんだなぁ。。。
始まりがあれば終わりがあるのは分かっているんですが、今回はかなりつらい。気持ちの整理つかんですねー…。。。
2期を期待している反面、2期も始まりがあれば終わりがあるものなので。。。
最終滑走近づくと「あと○話で終わっちゃう」と数えるようになって息苦しくなったりするんですww
ので、二期が始まるのが怖いと思う面もありまして色々複雑(心の中が)

とは言っても。
2期放送決定すれば気力がきっとむくむくと湧いてくるので。やはり2期待ってますw


とりま暫くは…ボーっとしてしまいそうw


あ。
昌磨くん1位!!!あああおめでとう…!!!
とっても感動しました。
ジャンプ何度も頑張って着氷、見事転倒無し。
これは本当に凄い事だと思うのです。
まして、大きなプレッシャーの中、自分と戦いながら。。。
終わった後の呼吸の激しさが戦いの激しさを物語ってる……
此方も泣きそう。まじ泣きそう。てか泣いた。
素晴らしい演技、ありがとうございます



ユーリ!!!onIceの最終滑走ちょっと前位から色々と思う事があって。
それは絵の事もだけれど交流の事もあるし
「また無駄な事gdgd悩んでるなー」と自分で自分の事を思っているんですが
気にしぃなのでどうしようもないんですw
こういう性格してるから、交流せずに黙々と絵を描いていた方がいいのかなぁと感じたり感じたり感じたり…
人に不快な思いをさせることだけはなるべくしたくないんですが…
うん。難しいですね。。。
私は本当にマイペースな性格をしているので、空気を読めないですし相手の思っていることを感じ取るのが下手くそなので。
思わぬところで相手の怒りに火をつけることが有る感じがします。。
はー…なんかもう、色々考えちゃいますなー。。。


…あっ。
家族からクリスマスプレゼント貰いました

「ブラウンのぬいぐるみ」をwwww

ラインキャラのブラウンですよwwwwwwwこの年でぬいぐるみ…?!と思ったのだけれど。
かなり嬉しかったりしました。
めっちゃ可愛い

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

ランキングサイト
C++
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ


かぅんたぁ
attention
・ブログ内イラストは原作者様、各関連企業様等とは関係ありません。

・無断転載・加工・トレス・自作発言・商用利用等は一切許可してません。

・事後報告も許可しません