FC2ブログ

わんぴーす

金髪企画
背景素材お借りしました

アメブロ企画参加作品



ワンピースキャラは滅多に描かないんですが、此方は企画者さんがワンピース好きの方だったので、それならば是非と思ってチャレンジしたやつですね。
やっぱり難しかったですw
でも描いてよかった。楽しかった。


お久しぶりな更新です

5月は自分の誕生月だったので知人から沢山お祝いの言葉や作品が届きまして…本当にありがたい…!!
ほぼアメブロの方からだった為、アメブロの方ばかりに集中しておりました
そうこうしているうちに、今年の花粉の攻撃がはじまりましてww
暫くはTwitterとアメブロのみのログインとなってました。花粉つらぁ…
私の場合スギ花粉ではない為軽く梅雨時期にかぶるからなのか花粉症の症状で苦しむ期間は少ないんですよね。そこだけが救い…。今日は雨なので比較的楽です。てか全然平気。このまま花粉どっかいっちゃえ
アイボンがたったの3日程度で半分になってしまいました…痒い時は本当に辛くて白目がぶよぶよになっちゃうんですよ。最初びっくりしたけれど炎症してぶよぶよになっちゃっただけっぽい。
アイボンと冷やしまくりで収まったけれど、酷い時は眼科行かないとだめだろうなぁ…(だが行かない)


そんなこんなでおさまってきたので(花粉症が)、この後少しずつ足跡巡りしちゃおうかなと思ってます。
お邪魔しま~す…!!!

FC2は更新がなくても遊びに来てくださっている人がいらっしゃるのでそれにはちょっとびっくりしてます…
ただし、足跡なしでww

足跡のこしていいのよ……
寧ろ残してください…ww

自分から行けないだけなので。交流関係はほんと小心者ナノデス。。。。
コメントするのもひぃひぃしてしまうんで、最近はアメブロの方でも全くしてなくって申し訳ないなぁ…とか思うんですが。
これはもう私の性格だから仕方ないって開き直ってます。つまり直す気はない。直そうと思って直るもンでもないですしね…。

…と、結構それなりに凹んだりしていたのですが、ほっとくと治っちゃうんで大丈夫です
大分前から、これじゃいかん、活動場所をもう少し広くしよう!!とか思って、Twitterメインにしようかとかちょっと考えたりしてもいたのですが。交流下手なのは活動領域を広げても結局変わる事は無いんで(当たり前)、逆にまた悶々と悩むことが出てくるんだろうなぁと、とどまっていたんですが・・・。
先日知人にTwitterやろうよ(いや私はすでに持ってますが)と誘われて新しいアカウント作って新たに活動する為のTwitterを始めてみようかと計画はしてます。予定は未定。どうなるかわかりませんw
此処に場所を張ったらだれかフォローしてくれるんだろうか…?w
そもそもが過疎ブログなので、他のSNSへのリンクは一切してなかったんですが。
こういう時に頑張るべきなのかなぁwww

うむ。
…自分よ、もっと努力し頑張れ


スポンサーサイト
ランキングサイト
C++
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ


かぅんたぁ
attention
・ブログ内イラストは原作者様、各関連企業様等とは関係ありません。

・無断転載・加工・トレス・自作発言・商用利用等は一切許可してません。

・事後報告も許可しません