FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZETMAN

z








お久しぶりです、広告でてたw

テンション下がりすぎて絵が描けなかったり、刀剣乱舞のイベントに睡眠時間削ってみたり、家族のPC壊れたんでおニューPC購入してセットアップ手伝ってみたり、家族のスマホが壊れたんで検索して色々調べてみたり、win10の大型アップデートで勝手に仕様を変えられたんで設定を元に戻してみたりしてました

イラストも随分前のものですが、「桂正和」さんの「ZETMAN」を模写(?)したものです
模写っていうか、男の子の筋肉を勉強したくて参考書の様にさせていただいたんですが、まずこれをUPしていたかどうかさえ確認できない位、過去記事さかのぼるの大変な状態になっていることに気が付きました。
途中でブログを非公開にしていたりしますが、ブログ歴7年もたつと記事物凄い量になります。まさしく継続は力(違)
イラストの方も、ブログを始めたころに比べたら我ながら随分と上達したものだなぁと感じる位の差がw
勿論それでも今もまだまだ…デッサン力がそもそも足りていない自分ですが。それでも7年前よりは大分マシですw
これこそ「継続は力」なのかな?
…とは言っても、ただただ絵を描き続けるだけで絵が上手にはならないんですよね。描く枚数をこなす事で上達するのは多分、線を引くことに慣れる…とかじゃないかな。意識して描かなければデッサン力はなかなか伸びない気がします。あぁ自分へのブーメランwww頑張りますww


長い間ブログ更新していないので書く事多すぎて逆に何を書けばいいのか分からない…

とりあえず、Twitterは別のアカウント作りました。今のアカウントはフォローしている絵描きの方の作品を見る為にあるので、アカウント削除はしないけれど。今後も私の作品投稿はほぼしないと思います。かといって今の新しいアカウントで作品投下するかというと…それは微妙なのですが…。気持ちがノって来たらTwitter投稿してみようかなとか思ってます。。
…あ、tumblerのファンの数が400超えてた…!!
凄くびっくりした…
YOIという作品のお蔭でもあるけれど、こちらも継続は力。マイペースでも作品を投稿し続けてよかったです


で、今は刀剣乱舞の新しいイベントでひぃひぃしてます。
極をぶっこんだ編成しているのに毎回重傷者が出るのはどう言う事なの(;´Д`)w
戦線離脱されるとほんときっつい…蛍丸に頑張ってもらってます(蛍丸はカンストっ子)
レベルが足りないって事なのかなって思うのだけれど、レベルアップに必要な経験値が700000を超えていて脳死周回したところでおっつかないwww
イベントをクリアすると多分一つくらいレベルアップしてるかな?…位の設定だとは思うのだけれど…
そういうレベルアップが進まない状態は、イベントクリアがなかなか苦しい……w
とは言っても…巴が前からほしくてほしくていたのに持っていないので。
今回のイベントは頑張ります



スポンサーサイト
ランキングサイト
C++
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ


かぅんたぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。